*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰ってきた~(・ω・)



‐‐‐‐‐‐‐‐‐*コメレス*‐‐‐‐‐‐‐‐‐

あきひろ様
思い出いっぱいできたよっ★
待っててね♪

よしこ様
任せて~♪
19日にたくさん話すなあ★

かおり様
もっちろんよ~♪
合宿でたくさん話そうや~!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



お久しぶりです

久しぶりの実家から更新です♭


相変わらず実家は嫌いです。
そんなことどうでもいいです 笑



ところで、今日は東京福岡の旅から
無事に帰ってきました(^^)



ただいま~\(^o^)/


福岡のことは、2泊3日だったから
簡潔だけど書いちゃうね


画像、パソコンに保存したから
大きくて美しいデジカメの映像を載せることができます
めでたいです
やっぱり、ミクシーよりこっちだよ
きれいな画像を載せれるもん★
ただ、プリクラとかは載せないけどね


さ~て、簡潔に書きます

いや、簡潔じゃないかも・・・!
だってこれ書き終わって、見直して
全部で2時間弱かかったもん 笑
思い出として・・・ね!


きっと、もう少しして読み直したら楽しい記事の一つだと思う!


じゃあ、振り返ってみます!


♯:)11 August

前回の記事の通り

あのあと、朝5時までコナンVSルパン見てました

♯:)12 August

朝10時頃起床。
他のみんなは12時頃起きる (^p^)

で、片づけをして
お昼ごはんたべよっかってなって
ピザを頼む★
なんかね、プラス100円でめちゃサービスしてくれるらしいから
いなだが頼んでみたかったみたい
実際、あたしたちも食べたかった★

で、4人やったけんLサイズを注文


届いたのはコレ↓

ピザ+α


ピザ+ポテト+ナゲット+ジュース×3

ピザ以外は、プラス100円のやつっす~★
めっちゃお得だよね

これに昨日のキムチ鍋の残りで
いなだが作った
トマトチーズちゃんぽん♪
これがまた、おいしかった♭

そのあと、さきちゃんが帰るので
天神までお見送り~

とりあえず、バスの時間までロフトにいった★
天神のロフトってビルなのね
インテリアのとことかいて楽しい!
早く1人暮らししたい~
夢が膨らんだなあ(^^)


そのあと、さきたんを見送って
3人でいなだんちに帰宅

夜は、さきちゃんがいなくなったので(笑)

プリン


20090814011205.jpg




そしてお酒と・・・ピザ 笑

そう、



20090814010805.jpg





またピザ頼みました♪


今度は、Sサイズで・・・笑
どんだけ高カロリーやねん!
でも、おいしかったよ

九州の子はよく食べるらしいけど
それが見事に実証されました・・・笑


今度は、運動しながらのダイエット決定やな!
あっちゃんに教えてもらったけんな
やってみよっ

高校の友達とおると楽しいわ~
大学の友達といるのも楽しいけどね!


で、そのあと私はお酒に酔って寝ました・・・
2時間くらい寝たら2人は、寝る準備してて
完全入れ違いで、寝る支度をして
2時くらいに寝ました・・・


♯:)13 August

今日は、9時起床
稲田が11時からバイトなので
10時半に家を出ることに

朝ご飯は、昨日プリンさんと買った
スイートブール+わらび餅+スイスロール+うどん+マミー

甘かった♪

でも、おいしかったです~

そのあと、いなだとバイバイして
あっちゃんと二人で天神へ!

いなだの友達お勧めの

自分でパフェが作れるという
テレビでも多々紹介された

「self patissier」(綴りは合ってるか不明)

に行ってパフェ作ってきたよ!


朝から甘いものしか食べてないじゃんね
もう次いつ来るか分かんないから
それに時間いっぱいあったからいっかな

ってのりで食べに行きました

こんな感じになったよ~♪




パフェ1


パフェ2







おいしかった★





そして、天神から博多に向かい
ソニックで帰郷しました♭

帰りはあっちゃんのお姉さんに送ってもらった!
ありがとうございます


ちなみにそのあとは、ばあちゃんちにいって
ご飯をごちそうになりました

いとこのお兄ちゃんに久しぶりに会いました~
大阪の(正しくは兵庫)おじちゃんにも久しぶりに会いました~


そんなこんなで23時くらいに家に着き
ウイルスバスターの無償期間が過ぎていたので
あっきーお勧めのキングソフトの無料ウイルスソフトをDLしてたら
こんな時間になってしまいました・・・


目がしょぼしょぼする~


ふう~福岡ね。。。
ぶっちゃけ食べただけでした!笑

いや、でもおいしかったよ?
みんなと一緒だとたっくさん食べれた!
でも、食べすぎちゃったなあ・・・
これから本当に気をつけなきゃな


あっちゃんとは、8日間一緒でした★
ラブラブやね!笑
あたしだいぶ迷惑かけました
本当にごめんね
でも、楽しかったよ、ありがとう

いかさんとは、7日間一緒でした★
さきたんがanan読んでる写メ送ってから
返信がないのがすごく不安です(笑)
デスクトップとスクリーンセーバー
ともにすごく素敵に改造してごめんなさい
でも、感謝してます
ありがとう

いなだには、3日間お世話になりました
いなだの家のものを食べつくしてごめんなさい
また、遊びに泊りに行くね!
今度は一緒にパフェ作りに行こうね♭
まずは18日やな~
ホントありがとう★

さきたんとは、2日間一緒やったね
たくさん写真とってごめんね
いや、だってさ
みんなさきちゃんの写真とれなって聞いたら
負けず嫌いの根性でとっちゃりたいって
思うじゃん?(笑)
ipodは、いなだが持って帰ります
また会おうね、ありがとう♭



てな感じ!


じゃあ、今日は疲れたので
もうねま~す!

おやすみ★


.
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

美少女ゲーム
対戦で脱がしまくり☆人気急上昇中の美少女ゲーム遊び放題♪
http://www.aPplemacbook.biZ/
掲示板
ドキドキ快感の専用掲示板をピックアップ!
http://www.adflash.Org/
のぞき
あたしの新しい技すんごい気持ちイイっぽい
http://www.xn--06ua950Lba.com/
エロ
公園で我慢しきれずに人目を忍んで青姦する学生カップル
http://xn--SCKyeodz36lttf.net/
福岡、東京でいっぱい思い出できたみたいで良かった
また会ったときにイロイロはなしてね
おかえり-

よし
ダイエット一緒に頑張ろう

P r o f i l e

あい

Author:あい


04月 生まれ
大学1年生

好きな男性芸能人は

福山雅治、錦戸亮、山本裕典
玉木宏、柳楽優弥、香取慎吾
生田斗真 溝端淳平 etc...
●基本笑顔が素敵な人が好き

好きなアーティストは

絢香、Superfly、阿部真央
aiko、辻詩音
●この他にも色々聞くよ★


お気に入りTV・ラジオ番組

ロンハ、ぷっすま

魂ラジ、Talking FM


詳しくは、↓見てちょ★

前略プロフ


L i n k

※リンクについては、
 コメントで聞いて下さい♪
N e w E n t r y
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

F r i e n d

この人とブロともになる

S e a r c h
C O U N T
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。