*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
おいっす

*コメレス*


◆:)さおり様

ありがとう!
またメール送るね
土日は大分帰ってきちょんのでな★

◆:)よしこ様

よしこちゃん久しぶり
ありがとうね
はけるときは、はいちゃうことにするよ

よしここそ横浜はどう?
また、話聞かせてね

◆:)うちやん様

うちやーん
どっどんとはかせてもらうわ><
ほんと、ありがとう

こないだ圭くんのでてる裁判員制度のDVD
ゼミでみたよ



+++++++++++++++++++



最近、授業出てなかったら元気になったよ!笑
愚痴ってごめんね

じゃあ、金土日の出来事書くね



★:)金曜日


全休で、朝から寝坊して
車校をさぼることからスタート

んで、夜はじゃがいもパーティー
一年プレーヤーの誕生会でした

そしたら、まさかのサプライズで
あたしの誕生日もお祝いしてくれた(・∀・)
うれしい~
タオルと目覚まし時計いただきました
やっぱ、遅刻するなってことかな(笑)
目覚まし時計ってことは・・・

だーはなに感謝だねん


一発芸とかでたくさん笑っちゃいました★


★:)土曜日、日曜日

この日は、昼から車校にいって運転♪
そして、夜はラグビー部の新歓♪
OBの方にたくさん飲まされるかと思いきや
やさしい方ばかりで飲まされなかった!
むしろ、飲んでくれた・・・(笑)
お料理もおいしかった!

そのあとは、カラオケ★
めっちゃ騒いだ~
あんな激しいの初めて(^^)
でも、楽しかったなあ~

そして、3次会もいっちゃいました
みさこさんちで宅飲み★
かるくぼーっとしてたけど
でも、3,4年生とあんなに話したの初めて

深夜2時のからあげはおいしかったなあ

きえさん酒やけではるな愛になっちょった
山Pがみさこさんの服きたら
だいぶぴっちぴちやったし(笑)


そんなこんなで、5時に解散!

そのあとは、かおりんちで爆睡・・・(笑)

16時半くらいまで寝てた~
11時間睡眠だし


なんか、起きたら一日が終わるのは切ないねん


明日は、朝から車校
遅刻しないようにしよう~


新歓では
ほんと、めっちゃ1年生歓迎してくれた
うれしかった~

1年生よく頑張ったって
2年生は褒めてくれたけど

2年生のほうが大変そうで・・・
がんばろうっち思えたなあ

火曜から、再び部活頑張るかな


次は、18日の1年生会
海に行く~
いっぱい食べさせてもらえるみたい


では!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

P r o f i l e

あい

Author:あい


04月 生まれ
大学1年生

好きな男性芸能人は

福山雅治、錦戸亮、山本裕典
玉木宏、柳楽優弥、香取慎吾
生田斗真 溝端淳平 etc...
●基本笑顔が素敵な人が好き

好きなアーティストは

絢香、Superfly、阿部真央
aiko、辻詩音
●この他にも色々聞くよ★


お気に入りTV・ラジオ番組

ロンハ、ぷっすま

魂ラジ、Talking FM


詳しくは、↓見てちょ★

前略プロフ


L i n k

※リンクについては、
 コメントで聞いて下さい♪
N e w E n t r y
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

F r i e n d

この人とブロともになる

S e a r c h
C O U N T
