*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
休養日



今月から部活がシフト制になりました(^o^)/

今日は、その初の休みの日でした。


ちょっと気持ちが違うね~


だからというか

リフレッシュの目的で


クッキー?サブレ?みたいなんを作ったよ


クッキーサブレ



お菓子久しぶりに作った★

なかなかおいしくできました




きのう、きょうとやっぱり
いろんな人に迷惑かけてしまってるよなあ
でも、凄く助かってます
ありがとう


いなだ、うち頑張る
時間とお金があったら
すぐ福岡に会いに行くんやけどな~
ホント、ありがとう


あすなも昨日ありがとう
こないだ話せなかったから
その分も話せて楽しかった


なんか・・・

考えすぎみたい
いろいろと

もっと気楽に高校みたいなスタンスでやってけばいいよ
って言われたなあ


高校の時かあ・・・


なんか・・・
テキトーなことしかしてないけどね

しかも、高校は色々と逃げてたからな
しっかりせな!



大学確かに楽しいけど
まだまだって感じだし


ほどほどに頑張っていこう



自分がやる気にならないと
何もできないから
ホント、しっかりせな!

ちゃんとした意志をもって
がっつり行動して
自分のしたことには、責任がとれるようにならんと


自分に甘えちゃいかん
厳しくいかなきゃ
我慢もしなきゃ


ただ・・・

睡眠と食には、妥協しちゃだめ


絶対バランス崩れたら
不安定になる

・・・というアドバイスをもらった



もっともだよね


適度に食べて

その他を我慢していこ


明日、終日車校だい★

頑張ろう


では、おやすみなさい


.
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


車校頑張ってねん
うちは今日3限だけ
あるとゆ~微妙な所
俺はきれいにバランスが崩れてるよん
P r o f i l e

あい

Author:あい


04月 生まれ
大学1年生

好きな男性芸能人は

福山雅治、錦戸亮、山本裕典
玉木宏、柳楽優弥、香取慎吾
生田斗真 溝端淳平 etc...
●基本笑顔が素敵な人が好き

好きなアーティストは

絢香、Superfly、阿部真央
aiko、辻詩音
●この他にも色々聞くよ★


お気に入りTV・ラジオ番組

ロンハ、ぷっすま

魂ラジ、Talking FM


詳しくは、↓見てちょ★

前略プロフ


L i n k

※リンクについては、
 コメントで聞いて下さい♪
N e w E n t r y
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

F r i e n d

この人とブロともになる

S e a r c h
C O U N T
