*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
5月もおわり

★:)びとーサマ

すごく楽しかったね♪
あのおかげであたしは1週間すごせました(笑)
また、機会があったら話すわ~
次帰ってくるのは、夏になるんかな?
そのときは、また連絡ちょうだい★



++++++++++++++++++


もう5月も終わります・・・

早いなあ

ちょっと今までぐーたらしすぎちゃったな

もっとテキパキ過ごしていかなきゃ

時間は、だれだって 
24時間って決まってるわけだし

それを有効活用していかなきゃ


って頭で思っても
行動に移せない弱い自分がいる・・・

もっと頑張らなくちゃ

一番自由な学部なんだから
自分で自分を律しなきゃだめだよね

今まで自分に甘えてきたから

ここで頑張らなきゃだよ


夏までに免許は厳しいかもしれないけど
せめて夏休み終わるまで
欲を言えば、9月でにはとっておきたいな

金曜を全休にして
頑張ってきます


にしても、通学の1時間半が本当にもったいない
往復で3時間かあ

あたしの活動時間制限されてるよね
原因の一つはそこにあると思う

まあ、車買っていただいて
バイトはじめて
お金がたまりだしたら
余裕ができたら1人暮らししようかな

ほんと、1人はさみしいけど
それは慣れてるし
自立したいよ



というわけで
洗濯が終わったら、車校にいってこよう


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あのおかげって何!?v-16
気になるわぁ~

また話してなっv-22
P r o f i l e

あい

Author:あい


04月 生まれ
大学1年生

好きな男性芸能人は

福山雅治、錦戸亮、山本裕典
玉木宏、柳楽優弥、香取慎吾
生田斗真 溝端淳平 etc...
●基本笑顔が素敵な人が好き

好きなアーティストは

絢香、Superfly、阿部真央
aiko、辻詩音
●この他にも色々聞くよ★


お気に入りTV・ラジオ番組

ロンハ、ぷっすま

魂ラジ、Talking FM


詳しくは、↓見てちょ★

前略プロフ


L i n k

※リンクについては、
 コメントで聞いて下さい♪
N e w E n t r y
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

F r i e n d

この人とブロともになる

S e a r c h
C O U N T
