*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
食い倒れ(^ω^)


昨日は、食べた食べた(o^o^o)


08時にいかさんから
モーニングコール(ありがたい)
そして、アクロスに向かい
あちゃん、たもさん、やまめ
と合流(・ω・)!!

ゲーセンでぶらぶらしたあと
木の花ガルテンでお昼

DISH



田舎料理が時間無制限食べ放題

そのあと、ボーリング!
そーとー面白かった

RESCUE



RESCUEのポスターがあった


んで、その後は
アクロス中をぶーらぶら
したあと


フードコートでトーキング
ケータイについてとか
いろいろ話した


んで、解散


次に、先輩が卒業祝いに
ご飯つれていってくれるとのことで

居酒屋へ

…お昼で元を取ろうと
たくさん食べちゃったから
控えめに食べようと思っていたんだけど

おいしかったので
結構食べてしまい
まじで吐いちゃう5秒前
って感じの状態になってしまった…

ちゃんと自制しろ、自分
って今思う。今ね。
遅せーよ!ってつっこんで


30分に揺られ
20分こいでたら
吐き気はおさまりました(^ω^)

後輩に介抱してもらったよ…笑
ダメな先輩やな!

てかさ、高城から前の席に座った人
ちょう息荒くて

はあーはあーはあー

いいよんの聞いたら
吐き気強くなったんだよね

いけんな、あれ


なにはともあれ
今は普通です

焼酎うまかったっ・ω・)っ


あと1ヵ月もしたら
みんな離れ離れになるのか
淋しいなあ…


その前に自分の心配しなきゃ
結果がでるまで
あと3日?2日だし!


ではね!
Secret
(非公開コメント受付中)

P r o f i l e

あい

Author:あい


04月 生まれ
大学1年生

好きな男性芸能人は

福山雅治、錦戸亮、山本裕典
玉木宏、柳楽優弥、香取慎吾
生田斗真 溝端淳平 etc...
●基本笑顔が素敵な人が好き

好きなアーティストは

絢香、Superfly、阿部真央
aiko、辻詩音
●この他にも色々聞くよ★


お気に入りTV・ラジオ番組

ロンハ、ぷっすま

魂ラジ、Talking FM


詳しくは、↓見てちょ★

前略プロフ


L i n k

※リンクについては、
 コメントで聞いて下さい♪
N e w E n t r y
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

F r i e n d

この人とブロともになる

S e a r c h
C O U N T
