*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
‐ただいま‐


24日ですね。
パスはずします

おまたせ
って待ってる人とかいないか…


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


また最近、ギャル文字を見ると苛々します

ホントね
色々なサイト飛び回ってたら

見っけゑときぁゑンですケド
まあ∪゙、ぁリぇねぇッ―!

見ててィラィラ∪ませんかぁ?!
ぁた∪ゎ、すごぉくィラィラすゑ∪
ケータィ逆パヵ∪たぁくなゑ時もぁリまふ
ちょぃ、なリきれてなぃかンあゑ?


……………


自分で書いてていらっとしてしまった

いやあ、話は戻りますが


そんなに嫌なら見なきゃいいじゃん!
と思われる方もいるでしょう

確かにそうですよ

でも、HPのリンクを飛ぶので
予測できないんですよね~

リンク貼る人は、ギャル文字注意
って一言かいててくれなきゃね
…それは、冗談ですが

まあ、とにかく予測不可能なんですよ


それにトップページ見ちゃったら
こいつは一体幾つだよああ?
と思い、プロフィール欄を見て
歳を知りたくなっちゃうんですよね


どうせ中学生か小学生だろうと
偏見ですが、思うんです

しかし、期待は大体裏切られます(T_T)笑

高校生とか、下手したら2●歳とか…
ベイビィもいまぁす
ダァとはラブラブでえす
…みたいなね


驚くことに小学生の方が、
きちんとした文を書いたりするしね

変なの-ω-


昔はね、私も使ってた時期があるけど
若気の至りと自負してる

だって、アホ丸出しやん
可愛いかもしれないけど
幾らいいこと書いたって台無しだもの

…偏見です

ごく稀に、凄くいいこと
書いてる人がいるけど
もったいないと思うんだよね
ギャル文字やめればいいのに


美しい日本語は疎遠されるのかな?

私はなるべく使いたいと思うけど


…そんな私ですが
大体心理テストでは、古風な女になります

当たってる-ω-
的確な答えだよね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

P r o f i l e

あい

Author:あい


04月 生まれ
大学1年生

好きな男性芸能人は

福山雅治、錦戸亮、山本裕典
玉木宏、柳楽優弥、香取慎吾
生田斗真 溝端淳平 etc...
●基本笑顔が素敵な人が好き

好きなアーティストは

絢香、Superfly、阿部真央
aiko、辻詩音
●この他にも色々聞くよ★


お気に入りTV・ラジオ番組

ロンハ、ぷっすま

魂ラジ、Talking FM


詳しくは、↓見てちょ★

前略プロフ


L i n k

※リンクについては、
 コメントで聞いて下さい♪
N e w E n t r y
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

F r i e n d

この人とブロともになる

S e a r c h
C O U N T
