*All archives* |  *Admin*

2009/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ふっかーーーーーーつ


<!-----コメレス-----!>

◆かおりん

部活お疲れ~
バイトお疲れ~
合宿お疲れ~

また、頑張ろう!
まずは集中講義から!

◆さおり

ごめんなあ
8月は東京と福岡行って
部活があって、合宿行って
バイトをいれてて
その間に車校いれようと思ってたんやけど
また、9月5日にあおうね


<!-----コメレスおわり------!>



福岡からかえったあと


15日は、あきひろとあって
16日は、ありおかとあって
17日は、部活に行って、あきひろとあって
18日は、中学の部活で集まって
19日は、部活行って、上野丘って
20日は、部活行って、バイトって
21日から合宿って



24日に帰る予定でしたが
諸事情のため一日早く撤退しました!


それから今日まで自宅にいなくちゃいけなくなって


なんとなく今日ブログを更新しています



こっちは、公開制限できないから
詳しいことは書けないけど
詳しいことは、mixiに書いているんで
マイミクの人は、よんでね~



じゃあ、急いでミクシーの日記の返事書いてきます!



では~!


.
さっき


6時間くらい前に書いてた
マイナス思考の記事消しました






.

マイナス思考になるなー!


死にたいとか思うなー!


でも、もういやだ


考えれば考えるほど


頭が痛くなる


体が火照る



タミフル飲んで死にたい


いかんいかん


死にたいとか思っちゃいかん



でも、消えたい




消えてしまいたい




その方がいいに決まってる


あたしは所詮お子ちゃまなんだよ



だから、消えたい



そしてMみたいになればいい



あたしは消えるから



向こうはそれを願ってるよ



きっと



あたしなら願うもん



だから、このまま消えたい



あたしは我が儘だから



1番じゃないと嫌なんだよね



でも今の1番は不動だもん




考えすぎかな



.





久しぶりです


久しぶりです


5日振りです


コメレス


かおり様

一緒にダイエット頑張ろう
えいえいおーっ


あきひろ様

うん
いっぱい話すー


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



今日は、高校の友達と会ってます(^^)/


お昼ごはんメンバー



久しぶりや



高校にもいってきた


部室いったら
教科書捨てられてた
捨てる手間省けてラッキー


副担にも会えて
よかったあ



.
帰ってきた~(・ω・)



‐‐‐‐‐‐‐‐‐*コメレス*‐‐‐‐‐‐‐‐‐

あきひろ様
思い出いっぱいできたよっ★
待っててね♪

よしこ様
任せて~♪
19日にたくさん話すなあ★

かおり様
もっちろんよ~♪
合宿でたくさん話そうや~!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



お久しぶりです

久しぶりの実家から更新です♭


相変わらず実家は嫌いです。
そんなことどうでもいいです 笑



ところで、今日は東京福岡の旅から
無事に帰ってきました(^^)



ただいま~\(^o^)/


福岡のことは、2泊3日だったから
簡潔だけど書いちゃうね


画像、パソコンに保存したから
大きくて美しいデジカメの映像を載せることができます
めでたいです
やっぱり、ミクシーよりこっちだよ
きれいな画像を載せれるもん★
ただ、プリクラとかは載せないけどね


さ~て、簡潔に書きます

いや、簡潔じゃないかも・・・!
だってこれ書き終わって、見直して
全部で2時間弱かかったもん 笑
思い出として・・・ね!


きっと、もう少しして読み直したら楽しい記事の一つだと思う!


じゃあ、振り返ってみます!


♯:)11 August

前回の記事の通り

あのあと、朝5時までコナンVSルパン見てました

♯:)12 August

朝10時頃起床。
他のみんなは12時頃起きる (^p^)

で、片づけをして
お昼ごはんたべよっかってなって
ピザを頼む★
なんかね、プラス100円でめちゃサービスしてくれるらしいから
いなだが頼んでみたかったみたい
実際、あたしたちも食べたかった★

で、4人やったけんLサイズを注文


届いたのはコレ↓

ピザ+α


ピザ+ポテト+ナゲット+ジュース×3

ピザ以外は、プラス100円のやつっす~★
めっちゃお得だよね

これに昨日のキムチ鍋の残りで
いなだが作った
トマトチーズちゃんぽん♪
これがまた、おいしかった♭

そのあと、さきちゃんが帰るので
天神までお見送り~

とりあえず、バスの時間までロフトにいった★
天神のロフトってビルなのね
インテリアのとことかいて楽しい!
早く1人暮らししたい~
夢が膨らんだなあ(^^)


そのあと、さきたんを見送って
3人でいなだんちに帰宅

夜は、さきちゃんがいなくなったので(笑)

プリン


20090814011205.jpg




そしてお酒と・・・ピザ 笑

そう、



20090814010805.jpg





またピザ頼みました♪


今度は、Sサイズで・・・笑
どんだけ高カロリーやねん!
でも、おいしかったよ

九州の子はよく食べるらしいけど
それが見事に実証されました・・・笑


今度は、運動しながらのダイエット決定やな!
あっちゃんに教えてもらったけんな
やってみよっ

高校の友達とおると楽しいわ~
大学の友達といるのも楽しいけどね!


で、そのあと私はお酒に酔って寝ました・・・
2時間くらい寝たら2人は、寝る準備してて
完全入れ違いで、寝る支度をして
2時くらいに寝ました・・・


♯:)13 August

今日は、9時起床
稲田が11時からバイトなので
10時半に家を出ることに

朝ご飯は、昨日プリンさんと買った
スイートブール+わらび餅+スイスロール+うどん+マミー

甘かった♪

でも、おいしかったです~

そのあと、いなだとバイバイして
あっちゃんと二人で天神へ!

いなだの友達お勧めの

自分でパフェが作れるという
テレビでも多々紹介された

「self patissier」(綴りは合ってるか不明)

に行ってパフェ作ってきたよ!


朝から甘いものしか食べてないじゃんね
もう次いつ来るか分かんないから
それに時間いっぱいあったからいっかな

ってのりで食べに行きました

こんな感じになったよ~♪




パフェ1


パフェ2







おいしかった★





そして、天神から博多に向かい
ソニックで帰郷しました♭

帰りはあっちゃんのお姉さんに送ってもらった!
ありがとうございます


ちなみにそのあとは、ばあちゃんちにいって
ご飯をごちそうになりました

いとこのお兄ちゃんに久しぶりに会いました~
大阪の(正しくは兵庫)おじちゃんにも久しぶりに会いました~


そんなこんなで23時くらいに家に着き
ウイルスバスターの無償期間が過ぎていたので
あっきーお勧めのキングソフトの無料ウイルスソフトをDLしてたら
こんな時間になってしまいました・・・


目がしょぼしょぼする~


ふう~福岡ね。。。
ぶっちゃけ食べただけでした!笑

いや、でもおいしかったよ?
みんなと一緒だとたっくさん食べれた!
でも、食べすぎちゃったなあ・・・
これから本当に気をつけなきゃな


あっちゃんとは、8日間一緒でした★
ラブラブやね!笑
あたしだいぶ迷惑かけました
本当にごめんね
でも、楽しかったよ、ありがとう

いかさんとは、7日間一緒でした★
さきたんがanan読んでる写メ送ってから
返信がないのがすごく不安です(笑)
デスクトップとスクリーンセーバー
ともにすごく素敵に改造してごめんなさい
でも、感謝してます
ありがとう

いなだには、3日間お世話になりました
いなだの家のものを食べつくしてごめんなさい
また、遊びに泊りに行くね!
今度は一緒にパフェ作りに行こうね♭
まずは18日やな~
ホントありがとう★

さきたんとは、2日間一緒やったね
たくさん写真とってごめんね
いや、だってさ
みんなさきちゃんの写真とれなって聞いたら
負けず嫌いの根性でとっちゃりたいって
思うじゃん?(笑)
ipodは、いなだが持って帰ります
また会おうね、ありがとう♭



てな感じ!


じゃあ、今日は疲れたので
もうねま~す!

おやすみ★


.
旅行
20090812030241

*コメレス*


あきひろ様

遊んでばっかりやったん
そんなことないやろ

お土産話楽しみにしててね


かおり様

気をつけていってきたよ
ありがとう
地震怖かったー


さおり様

おっけー
語りあおーえ


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



5日から東京へいってきました


吉祥寺、川崎、ディズニーランドとシー、渋谷、原宿、新宿へいってきました


今日は、地震があって

そのおかげで


新幹線が遅れてしまいまして



21時すぎに到着



0時からキムチ鍋スタート



さっきまでお酒飲んで



怪談話ききよる



怖いー



こっちにね、いっぱい書こうと思ったけど



書くことありすぎて
書けないって気づいて



会ったときに話するね




楽しかった




.
地震
怖いわー!
流星の絆

こめれす

:)あきひろ様

今日からメール送りつけるね
1人暮らしは、バイトの話と共にしてみることにするね


:)かおり様

本当にお疲れ様!
冷や汁おいしかったよ
夏休み遊ぼうね











今日、朝起きて
テレビつけたらあってた(^q^)
流星の絆懐かしいなあ
そーとーみよった
受験生なのに
テレビめちゃみよった(^_^)/


だって帰ったら

テレビみながら
ご飯食べて日記更新して
寝て、学校へいきよったけんなあ(^_^)/


ダメダメです


みんな頑張ってたんだよね



あたしは努力が足りなかったな!



でも、今は分大きて
満足してるし
充実してる



そして、今日は

リアルにも書いた通り

美容室いってきました



担当のいもとちゃんは
相変わらずおもしろいです


あんどーちゃんとも仲良くなった
タメやし~
津高の子やし~

うーん話してて
学生は楽してんなーって
思ったよ


就職は大変や


だから。
今のうちにいーっぱい遊びたいと思ったよ



とりあえず
あんどーちゃんに
今度アドきいてみよー




これで、旅立つ準備万端

…だと思う



一人でいくの心配や


しかも、京都より向こうにいくのはじめて

京都も中学校の修学旅行やけんなあ


いかに遠出したことないかがわかるね


よっしゃ!
楽しんでくる!



PS

リアル再開しました


.

ほんとばかたれやわ~

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐コメレス‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

★:)あきひろ様

うん♪いっぱい料理しようね!
あきひろの料理美味しいけん楽しみ!
あきひろのお陰で毎日充実してる!
ありがとう Pω^*


★:)あず様

ありがとう♪
採用ほぼ決定だけど
まだ親に話してないや(‐ω‐;)

料理できるっていいよね!
ほんっと仲良しだよ!
明日自慢する~(笑)


★:)かおり様

とみくおいしかったね!
ふるっちにまた誘っていただきたいね!

ロッテにもまたいきま~っす♪


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



こんばんは


時計の針は、もうすぐ3時をさそうとしています



今日は、10時くらいまで寝た後

シャワーを浴びて

みさっこさんに奢っていただいたロールちゃんを半分食べて

ちなみにロールちゃんめちゃうま

で、かおりんは昼寝を始めて

あたしは、レポート始めて

飽きて、スパイダソリティアして

16時くらいになって

夕飯どうしよっかってなって

かおりんが冷汁作ってくれるっちなって

そしたら、かおりんにみずきからメールがきて

19時からみずきと3人で冷汁食べて

暇だね~って話して

片っ端から電話かけて

みごとに全員に振られ

DVDみよっかってなって

結局よーちゃんちでDVDみよった

・・・勉強しろっち話だよね

1時過ぎに見終わって

ぐだぐだして

さっきしんちゃんに借りてたプリント返して

今からレポート再開する感じです


大学生やばい楽しいね

実家ならこんなことできないよ

だからこそやっぱり今しかできないことやりたいし

一人暮らしがしたいって切に思いました


あきひろともずーーっとメールできて


電話もできてよかった


幸せ~



明日・・・いや、今日は実家に帰ります


いつ一人暮らしがしたいって言おうかな


そんなことは、数時間後に考えるとして

今は、レポートしなきゃ


ただ・・・、今もう3秒で寝れる


自分に負けるな!


では!
バイト

朝は11時に目覚めて


お風呂入って
お昼ごはんの炒飯をつくってもらった
炒飯めちゃ美味しかった
料理上手っていいな
あたしも負けないように頑張らなきゃ


そのあと14時から
バイトの面接があったー
いざ、NHK

たぶん採用されたと思う
ちょー嬉しいし
次回20日に見学いきまーす
がんばるぞー!


んでね、面接が思ったより早く終わったけん

街ブラしよった~


めっちゃ楽しかった~


ふひひ


あと、かおりんがバイトしよんときにロッテリアいった



そのあとはふるっちのみ
初めてお誘いをうけました


料理おいしかった~


ただ、梅酒がおいしかったけん
はいぺーすで飲んでたら
ソッコー酔いが回ってしまって
そこが残念やった~


きをつけんとなあ~


でも、それも楽しかった





ちなみに今も楽しい~



3時に寝るつもりが
お弁当作り一緒にしたりしよったら
こんな時間になった


一緒に料理するって
すっごく楽しい





.
P r o f i l e

あい

Author:あい


04月 生まれ
大学1年生

好きな男性芸能人は

福山雅治、錦戸亮、山本裕典
玉木宏、柳楽優弥、香取慎吾
生田斗真 溝端淳平 etc...
●基本笑顔が素敵な人が好き

好きなアーティストは

絢香、Superfly、阿部真央
aiko、辻詩音
●この他にも色々聞くよ★


お気に入りTV・ラジオ番組

ロンハ、ぷっすま

魂ラジ、Talking FM


詳しくは、↓見てちょ★

前略プロフ


L i n k

※リンクについては、
 コメントで聞いて下さい♪
N e w E n t r y
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

F r i e n d

この人とブロともになる

S e a r c h
C O U N T
