*All archives* |  *Admin*

2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
コメレス


*あきひろ様

あったり前よう~
幸せなカップルでいようね
だーいすき
っていうか今目の前におるけどねえ


*かおり様

ありがとう
かおりんにはお世話になりまくりだよ
まじありがとう


*あずちゃん様

あずちゃんのノートめっちゃわかりやすい
カラオケいこうね
おごるぜー


*びとー様

ごはん食べれるようになったよ
太りそ~うで怖いよ

またかたろーん





++++++++++++++++



まだ起きてる
起きてる



楽しいから寝れないよん



早く一人暮らししたいな



.
いろいろ


今週はね、実に色々なことがありました‥


まず週はじめ



"あたしは何をやってるんでしょう"



って思ってたの


"必要とされてるのかな?"
"利用されてるんじゃないかな?"


ってね


ごはんも喉を通らなくて‥

だから
よっぽどストレス溜まってたんだなあ


と今は思う



それでね
どーすればいいかわからんやったけん
ずーっと話聞いてもらってた


そしたらね
いつの間にか惹かれてったんだ


手繋いで歩いてくれるし
車道側歩いてくれるし
遊びにいってくれるし
ごはん食べに連れて行ってくれるし
優しいし
心配してくれるし


たぶん、近くにいて
付き合ってたら当たり前なことができる
いや、してくれること
それが凄く嬉しいし幸せ


大切にされてるって実感できる



ごはんもね、たくさん
いや、普通の量食べれるようになったよ


今日も、朝昼晩ちゃんと3食食べたしね



それもぜーんぶ暉ちゃんのおかげだよ


ありがとう




大好きです



好きってコトバにしなきゃ
きっと伝わらないもんね




更新遅れてごめんね




.
再履やん



たぶん


前期さぼりすぎちゃったなあ


後期から真面目になろっと


2年から一人暮らししたいな




*こめれす*

うちやんさま

海楽しかったよ
海いったら心が穏やかになるね

5日に会えるのが楽しみ

.
まゆけ
20090718014706
まゆんちに泊まってます(^-^)/


ひろさんと3人


なかよーし♭


今日は、楽しい英会話のあと

かおりんちで宮崎名物

冷や汁をいただきました

おいしかった★



英語の課題をしたあと


みゆきさんがみえて語りん♪



そいで、まゆけへ



今はレモンティー飲みながら



テレビみたり


3人で語りんしよる



怪奇現象のやけこわっ(;_;)




ふぅー





ひろさんはまゆんのこと大好きなんだよね



見てるだけで幸せなる♭



見てたら羨ましくなるなあ~




でも、なんか儚い





参考にしつつ

反面教師にしつつ


がんばろう




…関係ないけど

あたし成長した気がする

いや。慣れたのかなっ?


もうあの子と会っても

だいぶ平気だもん

未だに比べるけど



あと。


…2ヶ月は寂しいよ(;_;)


紛らわすために


たくさん予定いれたけど


多少は会いたいし


どっか遊びにいきたいよ



なーんてね



わがまま封印!




ここに書くことで発散できた



‥つもりだし




明日は、海にいってくる!


死ぬほど食べて


死ぬほど飲もう




プレーヤーとは兄弟みたいな感じやもんね



誰もキレない




それを目標に頑張ろう!





では!


..
狂天気ん


朝、めっちゃ晴れてたのに

昼間、いきなりのどしゃ降り


なんなんだろ
この天気




授業では



「温暖化を肌身で感じるね~」


とかいいよったけどね




まさにそうだぽ


みずきの口癖がうつる…笑




てかねー
雨上がりの青空がきれーいやったよ


20090715182009




きもちいい~




ではん


.
本家


一応、こっちが本家のブログなのに


mixiの日記の方が書いてる
あれ?なんでだろ



とりあえず、コメレス


びつーさま

やりたいバイト
めっちゃ嬉しいばい
まさかできるとは思ってなかったけんね


かやこさま

ね!楽しいかはわからないけど
だいぶ大変みたい…!
でも、やりたいことなら乗りきれるよね






こっちには、楽しいことかくぞ~



ではは


.
つらつら



ひっさしぶりに日記書いてなかった・・・



前書いたのが7月1日かあ



7月に入って2回目の日記になります



今、思ったことをつらつら書きます


パソコンのタイピングがもっと速くなりたいです


てかね、たぶんあたしのタイピングは無駄な動きが多いと思うんだよね


指は、右手を主に使っていて

左手も多少は動かしているけど

ひだりては、小指と親指以外動かしている気がする

右手はフル活用してる気がする


明日は、だのはるで試合がある


遅刻しそうな気がしてならないよ


あー。


そういえば、明日は新入部員がくるんよなあ


うー、、、


仲良くならなきゃいけんー


普通に話せるようにならなきゃ


水とか渡せないからなあー


経済の人やし


仲良くなっておけば


授業代わりに出てくれるかもしれんしね


そこ?みたいな 笑

とかいうのは、冗談として


人見知りやけん無理


ほかのプレーヤーとはどうやって仲良くなったか

もう忘れたしー


はあ、、、ここで車割で


同じ車になったらつらいー



ふるっちの車でもつらいー 笑


嘘っす



ふるっちの車は、短距離なら全然です



うー



実家さみしいよー




大学が、ハイツが楽しいよー



お金とか考えたら、1人暮らしは3年生以後になりそう




コメレスは、次回しますすすすうすすすs





びつー、かやちゃんありがとう★





ちょっと昨日からはまってるチェスしてきまうす


.
上昇傾向


やっほ(・∀・)


って、あだちさんみたい・・・(笑)






昨日は、まゆとひろさんにお世話になりました。


本当にお世話になりました


お酒おいしかった~

プリンおいしかった~

お菓子おいしかった~

でもでも・・・

お邪魔虫してごめんなさい(/_;)



けど、あの二人みよったら
どう思ってて、こっちはどういう対応を
すればいいのかわかるから
めっちゃためになる

まゆんとは、逆やけんね
あたしは、ひろさんと同じ立場やけん



えろだにも言われたけど
やっぱ最終的に決断するのは自分やけんね



やっぱ。あたしが間違ってたよ!
ほんと調子乗ってたし
客観的にみれるようにならなきゃだめだ
もっと考えて発言しなきゃだめだ



ホント、みんなありがとう


とにかく今は
免許取って、車買って
バイトしてお金貯めて
一人暮らし資金をためる
というのが目標。



一人暮らし。100万はいるよ
4年生の先輩。
卒業する時、何かゆずってくれんかな・・・笑
実家に戻る方とかおるけん
ゆずっていただけたら嬉しいな
時が来たら聞いてみよう~









あと、昨日も書いたけど、
ずーっとやりたかったバイトができるかもです


けっこう昔っから
マスコミ業界に入りたくて入りたくて
テレビ局とかのバイトって
国立大学の学生で、
先輩からバトンタッチしていくもの
・・・つまりツテがないとできんっち聞いてたんよ



4月。とある部活の見学に行ってた時に
バイトされている方に出会って
あたしはその部活に入らなかったんだけど
友達づてで・・・できそうな予感!


うん。要約するとね

もしかしたらテレビ局でバイトできるかもしれない!



ってこと。



めっちゃ嬉しい!



きっとね、それだけじゃお金たまらないから
ほかのもかけもちすると思うけど
でも、嬉しい(^^)/



そいういうことです!



明日からとうとう7月だねー


総合英語にはちゃんといこう!笑




では!




.
P r o f i l e

あい

Author:あい


04月 生まれ
大学1年生

好きな男性芸能人は

福山雅治、錦戸亮、山本裕典
玉木宏、柳楽優弥、香取慎吾
生田斗真 溝端淳平 etc...
●基本笑顔が素敵な人が好き

好きなアーティストは

絢香、Superfly、阿部真央
aiko、辻詩音
●この他にも色々聞くよ★


お気に入りTV・ラジオ番組

ロンハ、ぷっすま

魂ラジ、Talking FM


詳しくは、↓見てちょ★

前略プロフ


L i n k

※リンクについては、
 コメントで聞いて下さい♪
N e w E n t r y
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

F r i e n d

この人とブロともになる

S e a r c h
C O U N T
