*All archives* |  *Admin*

2009/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
けっきょく
帰れなかった…


まゆんちにいる



お世話になります



ひろさんすみません





でも、やりたかったバイト


できそう





..
おいっす

*コメレス*


◆:)さおり様

ありがとう!
またメール送るね
土日は大分帰ってきちょんのでな★

◆:)よしこ様

よしこちゃん久しぶり
ありがとうね
はけるときは、はいちゃうことにするよ

よしここそ横浜はどう?
また、話聞かせてね

◆:)うちやん様

うちやーん
どっどんとはかせてもらうわ><
ほんと、ありがとう

こないだ圭くんのでてる裁判員制度のDVD
ゼミでみたよ



+++++++++++++++++++



最近、授業出てなかったら元気になったよ!笑
愚痴ってごめんね

じゃあ、金土日の出来事書くね



★:)金曜日


全休で、朝から寝坊して
車校をさぼることからスタート

んで、夜はじゃがいもパーティー
一年プレーヤーの誕生会でした

そしたら、まさかのサプライズで
あたしの誕生日もお祝いしてくれた(・∀・)
うれしい~
タオルと目覚まし時計いただきました
やっぱ、遅刻するなってことかな(笑)
目覚まし時計ってことは・・・

だーはなに感謝だねん


一発芸とかでたくさん笑っちゃいました★


★:)土曜日、日曜日

この日は、昼から車校にいって運転♪
そして、夜はラグビー部の新歓♪
OBの方にたくさん飲まされるかと思いきや
やさしい方ばかりで飲まされなかった!
むしろ、飲んでくれた・・・(笑)
お料理もおいしかった!

そのあとは、カラオケ★
めっちゃ騒いだ~
あんな激しいの初めて(^^)
でも、楽しかったなあ~

そして、3次会もいっちゃいました
みさこさんちで宅飲み★
かるくぼーっとしてたけど
でも、3,4年生とあんなに話したの初めて

深夜2時のからあげはおいしかったなあ

きえさん酒やけではるな愛になっちょった
山Pがみさこさんの服きたら
だいぶぴっちぴちやったし(笑)


そんなこんなで、5時に解散!

そのあとは、かおりんちで爆睡・・・(笑)

16時半くらいまで寝てた~
11時間睡眠だし


なんか、起きたら一日が終わるのは切ないねん


明日は、朝から車校
遅刻しないようにしよう~


新歓では
ほんと、めっちゃ1年生歓迎してくれた
うれしかった~

1年生よく頑張ったって
2年生は褒めてくれたけど

2年生のほうが大変そうで・・・
がんばろうっち思えたなあ

火曜から、再び部活頑張るかな


次は、18日の1年生会
海に行く~
いっぱい食べさせてもらえるみたい


では!
誰がなんと言おうと、意思が弱い


うちやん

ありがとう
がんばるしかないんだよね


+++++++++++++++







負けた。


自分に甘すぎるよ、自分。



経済学も簿記も経営学入門も



今の私なら全部さぼってしまいそう




だって会いたくないもん






昼御飯時、もうあそこにはいけないや






…今のままなら







でも、行かなきゃ




親に悪いし、単位とれないし





やりたいことだけやってる





そんな自分は甘ちゃんだ












mixiの日記にさ


吐きそうなとき
無我夢中で、冷静になるために
すごく弱音をはいた記事書いたの



しょーがないけど



今考えれば




みんなに助けてほしい




そんなサイン出してさ





あまちゃんやわ





ばかみたい







自分で解決しなきゃいけんにさ







ここにも書いてさ








この気持ちをさ
素直にぶつけれたら
どんなに楽だろ











それができないから
ここに吐くわけで


解決策は自分の胸に
とどめておくことやもんなあ
他に思い付かないし
特に本人には、言えないことだし













ほんと。こればっかりは誰も悪くないもん









責める相手がいないもん













だから、もう少し


弱音を吐かせてください












結局、甘ちゃんや









.


mixiにも書いたけど



多分、元気なったかな!



強気で図太くいなきゃいかんわ



なんかね。



相談のってもらった彼女とは
いろいろ真逆だから
話を聞いててためになる
人生経験の差を感じるもんなあ
それに比べて
あたしの人生なんなんやろ
つまらん人生。


大学がラストチャンスなんよなー
めっちゃ自由やけんなー


充実させたい




とりあえず、
図太く生きたいや



負けない。




しばらくはお昼ご飯が喉を通らなくとも




吐き気がしようとも




体が受け入れ拒否しようとも




4月当初みたいなストレスには負けない






やっぱ会わないのが一番だけど




近日中に100%会う



…女の勘だけど




会いたくないな




会わないのが一番だよ。



うん。




.
あのとき


この間はいらいらしたから
記事書いてたけども


なんか謝ってくれた(^-^)/

無言の圧力?
あたしこのブログは教えてないぞ




たまに
女の子は面倒くさいです




まあでもよかった


解決

















やっと降りだしたねん
梅雨到来やなあ


これを乗りきれば、夏




楽しみなような
そうじゃないような



わくわくなような






そんな感じ。












会いたくない人に会ってしまった




寝て忘れよう





.
めっちゃ久々



久々に日記かきまうす



まずはコメレス



びつー様

長いやろ(^-^)/
継続は力なり。
少しは力となってんのだろうか…



あず様

確かに。
厳しい言葉真摯に受け止めます
ありがとう。





んでね。



今日は、商経戦がありました



というわけで



西南学院大学の
グリーンコートにいってきました




日帰りはきつい













…遠慮すべきときと
そうでないとき


わかんねー!





やっぱ気づいてくれる人が好き





遠慮しちょきゃ無難やけど



わかんねー!





適度に本音ださなきゃやもんなあ





遠慮ばかりやと
ストレス溜まるしね




あたしかなり頑固やしなあ




うー





遠慮したら

普通3回は、やりとりするもんやと思うけんねー


面倒くさいけど…





まあ。気を付けよ






ではのん



.
あたり
20090616152115
トラキチくん当たった(^^)/

うわーい♭


先輩におごってもらった★


ラッキーやあ!


..
かやちゃんへ & 懐かしいこと


まず、かやちゃんへコメレスです


かやちゃん。
やっとネットつながったんだね★
あいさんは、うれしいよ
しかも、コメント残してくれてるなんて
もっと嬉しいよ

きっとかやちゃんは、今も鹿とともに
暮らしているだろうと思います
夏には、鹿の糞を持って帰ってください
あたしは、糞で栄養をとりながら
かやちゃんをどらいぶへつれてゆきまする




++++++++++++++++++++++




懐かしのメール


解析のメールが溜まるから
定期的にパソコンのフリーメール整理するんやけど



まーた見よった

中学の時のメール

すっげー懐かしい 笑

あと、こないだみつけてしまった

懐かしの手紙


懐かしいなあ~


まだ、家にむねりんの野球バットあるよ~笑


ファンサカでサッカー覚えたもんね 笑


へんなことも覚えたけど~


あとは、夜通しチャットしよったことくらい?笑


あとから、昔のブログ見てみようかな


めっちゃ懐かしいはずや 笑


5年もブログしよんとか
自分でもびっくりしちゃうけど



きっと今頃見よん人もうおらんやろうね 笑


中学懐かしいなあ





大学でも充実した日々を過ごしていこ



やっぱ苦しかった時って

あとから充実してたって思うし

成長したって思うし

大切だよね

糧だよ糧。


高校の時は、いろいろさけてたから

大学ではそんなことせんもん


うえ~い


ではねん♪



.
医学部さん♭


今日嬉しかったことをひとつ


土曜日の部活練習には、医学部さんも一緒にするんだよう。あと、県庁さんも

んで、医学部さんにも
もちろんマネージャーがおるんよ


今日来られた方にね






「大分の子?」


って聞かれたよ(^^)/



「あ、はい


っていったら


「豊府の子?」


って言われたよ



だから、



「一応…上野です(^^)/」


って答えたら




「あたしも~~~



って




3つ上で、今4年生の方だから
ちょうど入れ替わりみたいやった


やけ。先生の話で盛り上がれた(^^)/


楽しかったなあ


しかも、めっちゃ美人




20090613203630







体操服の色同じやけ


今度、お揃にする約束した
これから土曜日は高校の体操服でいこ


体操服で豊府か上野丘か
どっちかやと思ったみたいなんよな






上野丘の人っち
旦野原キャンパスよりも
狭間キャンパスの方が多いのかな


疑問




あんまみかけんしね


あはは



では(^^)/



.
更新


お久しぶりっす!


今日も人ん家から更新


ぴたかです



最近、一応生きてます!



車校にも一応いってます!




学校にも一応いってます!




部活にも普通にいってます!



そろそろ勉強しなきゃ留年するかも




まともな文章もかけなくなりました



とりあえず、がんばります



今日も中身がない日記でした




では!




コメレス & 昨日のお話 


いつもありがとう。コメレスです

*コメレス*

★:)よ 様

なんか、すごい生活を送ってそう(´Д`;)
スマッピーのバイトしてんだね!
お疲れ様♪


★:)あず 様

がんばっとるよ~!
多分だけど
この調子で行けば7月半ばには
免許とれそう!
ぱんきょう落としそうやなあ・・・




++++++++++++++





昨日の話をします(^^)/

そう、昨日はね日記にも一言書いた通り
本当に一言だったけど 笑


福岡教育大学へ行ってきました★


通称、福教さんです(^ω^)
あ。練習試合のためです

朝は、7時集合で
バスに揺られて3時間
無事到着


まず、思ったのは



・・・福岡ってこんな田舎だったっけ


ってことやね


天神とかのイメージがあったから意外だった



試合は、勝ちました(*^_^*)



帰りは、爆睡・・・笑


途中SAによったとき
先輩方におごってもらった★



あー。サッカー日本代表は勝ったね~
2時まで見てたよ(・∀・)


トリニータは、ナビスコ予選敗退みたいね
ナビスコは、まあよかやけど
J2には、絶対に落ちてほしくないんだよね


ふあ~


名簿つくってくる~★

寂しい~



では!






今日は
今から福岡教育大学にいきます(^^)/


..
再会
20090606131016


昨日は
部活終わって
ご飯ごちそうになって

父の誕生日だったので
ケーキ買って帰ることに(^^)/


セブンいったら
まさかの幼馴染みに遭遇
バイトしてんだね
懐かしかった


バイトしてるの知って
茶化しにいくことはあったけど

知らないで、偶然あったのは初めてや


これから多々ありそう


では!
休養日



今月から部活がシフト制になりました(^o^)/

今日は、その初の休みの日でした。


ちょっと気持ちが違うね~


だからというか

リフレッシュの目的で


クッキー?サブレ?みたいなんを作ったよ


クッキーサブレ



お菓子久しぶりに作った★

なかなかおいしくできました




きのう、きょうとやっぱり
いろんな人に迷惑かけてしまってるよなあ
でも、凄く助かってます
ありがとう


いなだ、うち頑張る
時間とお金があったら
すぐ福岡に会いに行くんやけどな~
ホント、ありがとう


あすなも昨日ありがとう
こないだ話せなかったから
その分も話せて楽しかった


なんか・・・

考えすぎみたい
いろいろと

もっと気楽に高校みたいなスタンスでやってけばいいよ
って言われたなあ


高校の時かあ・・・


なんか・・・
テキトーなことしかしてないけどね

しかも、高校は色々と逃げてたからな
しっかりせな!



大学確かに楽しいけど
まだまだって感じだし


ほどほどに頑張っていこう



自分がやる気にならないと
何もできないから
ホント、しっかりせな!

ちゃんとした意志をもって
がっつり行動して
自分のしたことには、責任がとれるようにならんと


自分に甘えちゃいかん
厳しくいかなきゃ
我慢もしなきゃ


ただ・・・

睡眠と食には、妥協しちゃだめ


絶対バランス崩れたら
不安定になる

・・・というアドバイスをもらった



もっともだよね


適度に食べて

その他を我慢していこ


明日、終日車校だい★

頑張ろう


では、おやすみなさい


.
コメレス

しばらく溜ってた・・・
ごめんなさい


★:)あずさま

ぼきぼき
を漢字にしたら・・・
【簿記簿記】やん(笑)
なんか嫌だ(^o^)/

ドコモだめとか・・・
いわんでー(笑)



★:)よしさま

ひさっしぶり♪
8月帰省するんや
ってかね、8月に関東旅行しようと
今、計画たててるんよ~
その際に横浜観光しようかなあと
思ってたんやけど・・・

また、連絡するね
ってか、また電話しようね~




ということっす

8月に関東観光して、
あすなと大分に帰る的計画をしたんすよ

TDLと東京タワーと原宿と竹下通りと
渋谷とお台場と横浜とかとか行きたいな

横浜に居るいとこのお兄ちゃんに会いたいし
なんかおごってもらおう~(笑)


楽しみやなあ



.
リフレッシュ!


あたし何であんなに
落ち込んでたんだろ(^q^)

さっきのは忘れてください

泣いて、寝て、運動したら
スッキリしたよ~


にしても、朝から
だいぶ色んな人に迷惑かけてしまった…


そこに反省…



顔にすぐでるけん
みんなにすぐバレるんよな
隠し事は苦手っす…


みんなにお返ししなきゃいかんね


ホントみんなに感謝してます



.
自己満のネガティブな記事
今日、テンション下がりマックス


ヤバい
死にたい


にしても
あたしが悪いね


どうすれば治るかな

死ななきゃ治んないかも


自分の存在価値とかない気がする


マイナス思考や
こんな自分大嫌い


いつも馬鹿すんのは疲れるよ


ネガティブや


今まで、ここに吐いてきたから
ついまた吐いてしまった



自己嫌悪…


泣いて発散しよ…


..
ぼきぼき
こめれす。

★:)あず様

見習ってねん(`・ω・)
あたしあずちゃんの
何気に楽しみにしてるから★

顔文字のは今日説明した通りだよん♭


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




今、簿記の課題中(^q^)

独学やけど
意外といける(^-^)/


もしものときは
商業の友達にヘルプやなあ★

商業科がいっぱい友達におるけん
かなりラッキーやわ♭


あと1枚で終わりや
頑張ってきま~す\(^^)/
P r o f i l e

あい

Author:あい


04月 生まれ
大学1年生

好きな男性芸能人は

福山雅治、錦戸亮、山本裕典
玉木宏、柳楽優弥、香取慎吾
生田斗真 溝端淳平 etc...
●基本笑顔が素敵な人が好き

好きなアーティストは

絢香、Superfly、阿部真央
aiko、辻詩音
●この他にも色々聞くよ★


お気に入りTV・ラジオ番組

ロンハ、ぷっすま

魂ラジ、Talking FM


詳しくは、↓見てちょ★

前略プロフ


L i n k

※リンクについては、
 コメントで聞いて下さい♪
N e w E n t r y
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

F r i e n d

この人とブロともになる

S e a r c h
C O U N T
