*All archives* |  *Admin*

2009/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
久々
20090531224045
♭びつーさま

何でしょう(`・ω・)
また電話するわ★

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

家に久々にいます(^-^)/


片付けなきゃやわ


てかね、洗濯ね
スキニー間違えて投入したら
大惨事が起こってしまった(`・ω´・)


色移りやばい…


そんな時もあるよね★


あと。ケータイ機種変更してきました
親に感謝です


てかね、あたし名義みたいだから
成人したら、親なしで
自分で変えれるみたいやった
今は、未成年だから同意書が要るんよね


フィルターもかけなくてよかったし
よかったよ


というわけで
勉強を少しくらいするかな(^q^)


では!
雨ふりの日





昨日の話をします・・・

昨日は、朝は晴れていて
昼過ぎあたりから、雨が降り出したんですね
大分県では。

ででで、傘をもってなかったんっすよ
もう晴れるだろうって思って

授業が終わった後、雨がザーザーふっていて
もうこれはやばいってぐらい降っていて
でも、友達は授業もう1限あるから
待ってなきゃいけんくて
食堂に行こうと思って
いって・・・

で、90分すぎたあと
友達のいる学部の棟に戻ろうと思ってたん

雨は、いまだに降っていて
止む様子はなかったん

だから、ちょっとの距離だし
傘買うのもばからしかったから
そのまま歩きよったん

すると、自転車傘差し運転の青年が
「傘入ります?僕、生協で新しいの買うんで」
っていってくださったん

申しわけなくて
断わったよ(^^)

いまどきそんな人おるんやなあ
っち感じですねん


部活のあと、先輩から傘をお借りしたのは、内緒なんだけどね
まあ、ここで話したら内緒じゃないか 笑

結局、傘は必要だったという 笑


ちゃんと折り畳み傘もっておかなきゃいかんね


というわけで、雨の日のお話でした♪




.
5月もおわり

★:)びとーサマ

すごく楽しかったね♪
あのおかげであたしは1週間すごせました(笑)
また、機会があったら話すわ~
次帰ってくるのは、夏になるんかな?
そのときは、また連絡ちょうだい★



++++++++++++++++++


もう5月も終わります・・・

早いなあ

ちょっと今までぐーたらしすぎちゃったな

もっとテキパキ過ごしていかなきゃ

時間は、だれだって 
24時間って決まってるわけだし

それを有効活用していかなきゃ


って頭で思っても
行動に移せない弱い自分がいる・・・

もっと頑張らなくちゃ

一番自由な学部なんだから
自分で自分を律しなきゃだめだよね

今まで自分に甘えてきたから

ここで頑張らなきゃだよ


夏までに免許は厳しいかもしれないけど
せめて夏休み終わるまで
欲を言えば、9月でにはとっておきたいな

金曜を全休にして
頑張ってきます


にしても、通学の1時間半が本当にもったいない
往復で3時間かあ

あたしの活動時間制限されてるよね
原因の一つはそこにあると思う

まあ、車買っていただいて
バイトはじめて
お金がたまりだしたら
余裕ができたら1人暮らししようかな

ほんと、1人はさみしいけど
それは慣れてるし
自立したいよ



というわけで
洗濯が終わったら、車校にいってこよう


わかんない
どうしよう

わかんないや

車校のしくみとか

免許早くとりたい

でも、部活がやっかい

もうわけわかめ…
かおりんち♪


大幅にミスしてしまった 笑

最近は、遅刻はしてないっす♪
今は、かおりんの家にいます

部活の名簿を作ってる感じ

姓名判断で
けっこういい答えが返ってきて
すごくうれしいです★

謙虚に今は生きて行きます(*^。^*)


というわけで、今から部活に行ってくるっす


がんばってこよう~♪



.
50時間


金曜から50時間起きっぱなしでした☆彡

カラオケって楽しかった金曜

土曜は、朝りんちゃんと会って
昼から車校いって
夕方から部活いって
夜は、山下さんとごんずいさん家で
1~4年の飲み会があった♪

初めて会う方もいらっしゃって
少し緊張したー

明日、びとうが帰ってくるんかー
気をつけて帰っておいで

というわけでね

明日からも学校頑張ろう~★



.
カラオケ
オールしてます(^O^)/


明日は、りんちゃんにあって
車校にいって、部活して
飲み会いくわけす(・∀・)


楽しみ~

飲み会すぐつぶれるやろうなあ


とりあえず、オール楽しい♭


ではん!
コメレス
★:)みえこ様

ううん!あたしは何もしとらんよ(^-^)
大学では、やりたいことをやりたいだけ
やればいいのだ`∀´
また何かあったら、話聞くからね♭


★:)びとー様

十文字なら、
びとーんち近いんじゃね(*゜ロ゜)?!

最近元気なん?
豚インフルとか大丈夫?


★:)おか様

なめんなし!よね(笑)
大学って楽しいね♭
元気もどったかい?


..
十文字




*コメレス*

★:)あず様

よっし!お互い頑張ろうえ♪
月曜ね、遅刻しないように頑張るわ
朝きついよね・・・





+++++++++





昨日は、部活終わった後
先輩にご飯をごちそうになり

電車まで時間があったので
マネの先輩の家に行き
電話がかかってきて
急遽、別府の十文字まで
夜景を見にいきました★


20090516154039




すごくきれいだったよ★

夜景に見とれてて
おもわず、終電逃しました・・・
ばかものです

やけん、ご飯友達にヘルプを求めました
OKもらえてよかった~!
しかも、タイミングよかったけんね
幸運でした★

大学生って、ひとり暮らしだから
こういうのありなんだよね

親には、申し訳ないけど

でも、こういうノープランな
何も考えずにいろいろするのが
すごく楽しい

今まで、我慢してたぶん
はっちゃけれて

すごく楽しい


みんな分大馬鹿にしてたけどさ
分大楽しいよ^ω^
きてよかったって思うもん

というわけでね(?)

明日は、APUと試合です。
雨の中は滑りそうで怖いなあ・・・

でも、頑張ってくるね!


相変わらずしめかたが強引っす(笑)


では!




反省



反省しよう(>_<)


何、人の話で感情移入してしまいすぎるんだ
ばかちん


信じてるんだから
不安になる必要なんてないよ
また、自分に手いっぱいで
傷つけちゃった・・・

いけない、この性格…
すぐなくし

一週間前に気をつけようとしたんだけどな
やっぱり、性格だからすぐに治るわけないよね
少しずつでも、改善していきたいです・・・


さ~て
今から洗濯ほして

学校に行こう


先輩からもこいって言われたしね


3回休んだから

けっこうあとがない


サボり癖発揮しすぎや・・・


今日、車校の申し込みしてきます★


.
コメレス


★:)いなだんご様

やっぱりねえ!
やけん、あんなに声量があるのか
いなだはすごいよ

★:)あず様

あいさん美声なんかじゃないよ!
ハードルあげちゃだめだめ(';')

でも、今度カラオケいこうね♪

★:)しますん様

あれってなんだよっ!!!笑
どれも頑張るね♪
ありがとう!

★:)びとー様

ハモネプ頑張る!
今度パワーアップした姿をカラオケでみせちゃる!笑





みんな、コメントありがとう

今後ともよろしく~しくよろ★


.

初インターネットん


こんばんは★

今日は、my PCをインターネットにつなげてみました♪


20090513234828.jpg



自宅PCの配線をもうそのままいただいて
つなげただけなんだけどね

だって、うちんちでネット使うのあたしくらいやもん★
まあつなぎっぱなしでいっか!みたいな

ただ、今まで自宅PCがDELLやったけん
my PC(NEC)のキーボードには未だ慣れません

早く慣れたいな~


コメレスは、次の記事でします♪
たくさんコメントくるとかなり嬉しいぜぃ

そうそう。



今日、みえちゃんと高校に行ったよ
Uざみ先生とだけ話したv
今度は、ちゃんとアポとってからいこうかな
後輩も3にん入ったらしいし
お菓子でも差し入れしてこよっ


来週くらいから車校に行きます!
免許とれたら、ドライブいこうぜ!!!


また、更新します★


,
ハモネプ♪

‐‐‐‐コ メ レ ス‐‐‐‐

いなだんごサマ

秘密だよーん(笑)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


今日は、あとにカラオケ

ハモネプの集まりっした


みんな上手いのなんの…
やばいっす

かなりの差を感じる

そんなこといったとこで
あれやしね

とりあえず、腹式呼吸と腹筋しなきゃ


うぃー!本気だしてがんばろ


声量っちゅーか支えがないらしいけん
今のままじゃダメなんやって

腹から声だしたら
うまくなるっち言われた


上手くなる可能性があるならやらなきゃ!


明日も練習いってくる




では


.
BLOG<LIFE


巨大リラックマ

リラックマ


とってもらった
嬉しい
ありがとう



大学入って更新率がた落ち
右肩下がり

みにきてくれゆー人いらっしゃるのに
申し訳ない…


まじ大学楽しくて(^ω^)

ちゃんとこの楽しい日々を
記録していかなきゃね

一応、スケジュール帳に書いてはいるものの
やっぱこっちにも書かなきゃやわ

ぎっしりしすぎとるけ

今日からリスタートします


今日は、大学いって、16時半からアカペラの集まりがあるので、いってきます


では、おやすみなさい


こどもの日
★:)うちやんサマ

今度会ったときにはなすね♪


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


帰省したみんなとGWは遊んだ(^ω^)

さきちゃん、いかさん、みき、あすちゃん、るんとう、いおあん、ありおか、びつー、さおり、かやちゃん、おりちゃん、のんた

他にもみかけた人ならたくさんいるなあ!


さやはバイトしよったし♪


GWだけじゃ遊びきれないや(>_<)

また夏に遊ぼうね♪
近況報告しあおうな★


金曜には、がっちゃんと遊ぶよ(^O^)/
みんなとあえてずらす感じ
がっちゃん好きよ
夏にみんなとあえたらいいね!


明日も遊びまっす♪

休みあけから車校いく!
みんな車のってね(^ω^)
1回につき運賃500円です★

嘘やけどな(笑)


うちやんとかあいてかったし!


では!
はぴはぴ★
昨日ね、いいことがあったんだ(^ω^)


しょぅゅうこと!


..
P r o f i l e

あい

Author:あい


04月 生まれ
大学1年生

好きな男性芸能人は

福山雅治、錦戸亮、山本裕典
玉木宏、柳楽優弥、香取慎吾
生田斗真 溝端淳平 etc...
●基本笑顔が素敵な人が好き

好きなアーティストは

絢香、Superfly、阿部真央
aiko、辻詩音
●この他にも色々聞くよ★


お気に入りTV・ラジオ番組

ロンハ、ぷっすま

魂ラジ、Talking FM


詳しくは、↓見てちょ★

前略プロフ


L i n k

※リンクについては、
 コメントで聞いて下さい♪
N e w E n t r y
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

F r i e n d

この人とブロともになる

S e a r c h
C O U N T
