*All archives* |  *Admin*

2009/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
昨日の
20090331073330
昨日は、みえちゃんと
街でお買物(*^-^*)

いい買い物ができました

てか、話すのが主だったかも!笑

クレープも食べたね★

夜は、定演へ

吹奏楽すごいね(゜_゜)

大迫力でした

隣の子パンフ落としすぎ(笑)

そんなこんなで
大学でもみえちゃんよろすく(^ω^)

今日は、中学の部活で集まるるる
大分トリニータん


びとうサマ

もうすぐ買ってもらえるよ
何買ったか教えてな


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


I WANNA SEE YOU.
HOLD ME BABY.
SMILE ME BABY.

くらいしか聞き取れない(*^-^*)

カルピスのCM
あべま凄いね



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


今日は、はるちゃんと

パープレ→九石ドーム

へいきました(≧ω≦)b
ちょいちょい化粧品買って
ご飯食べて、プリ撮って

プリクラ


いざ、トリニータ×アルディージャ戦へ

まず、サポーターに圧倒されたな
次に掛け声。
《おーおいたー》と《おーおみやー》
すげー似てる。
母音同じやん。
トーリニータとアールディージャも似てる


ニータンは王冠かぶってた
ナビスコで優勝したからかな(・∀・)


飛び跳ねる軍団
大分帝国には驚いた

サポーター★


試合は、スコアレスドロー。
会場には、退場者3名もでる危険な空気が漂ってました…(偏見?)
途中9対11で戦ってたのに、
ドローでよかった
負けないでよかった

ゴールはみれなかったけど(;_;)

まあ、いっか

いつか大分×浦和が見たいなあ

今日は楽しかった
あざーす、はるちゃん

明日は、みえちゃんと街デート
そのあと、吹奏楽の定演にいきます!

.
パープレ
マック
今からご飯\(^O^)/

そのあとトリニータ
セットアップ完了(*^-^*)


パソコン購入しました(≧ω≦)b
my PC 
なんていい響きなんだろ

マイPC


そんで、買ったあとは
取説読んで寝て
ご飯食べたあとに
セットアップしました~
んで、1時間半近くソリティアと
スパイダソリティアしました

セットアップ;30分
げーむ;90分

まあ、いっか、、、

買ったのはNECのLaVie
色は赤でーっす\(^O^)/
玉木宏ですよ
事後報告したら
あずちゃんと色違い
同じ機種だったみたいなんだよね
どこまで気が合うんだ
でも、ここまで気が合うの初めてだから
すごく新鮮


あとは
今日、昼ご飯を大在の食堂で食べたの(^ω^)

しょうが焼き定食


おいしかった~~★
おばちゃん凄くいい人


またいこー


明日は、トリニータ

.
寝坊...
またまた寝坊でした

朝、いかさんから電話が…

仕方ないので、お風呂入ったら

また、寝ちゃって

結局ね

離任式間に合いませんでした

だから、洗濯したー!

気持ちいいわ(*^ω^*)

いちごいただいたから

明日ソフトクッキー作ろう♪

パソコンも買いに行きます!


でははん!

..
入学手続き


甲子園のとかは
画像UPしたあとに
改めてかきます


今日は、久々に足を延ばして寝れました
寒気がきたせいか
ちょい熱がでました
でも、大学に入りたかったので
手続きにいきました
すると、不思議なことに
いつのまにか熱は下がりました(喜)

そのあと、パソコンをみにいきました

ありすぎて、よくわからず


たくさんの人にHELPを求めました
助かりました

お金が無かったので
保留にして帰路につきました

ベスト電気で
まさかのえりちゃんに会いました

2日ぶりでした(^ω^)

なぜか懐かしかったです



最近は、大学の先輩に大学情報を聞いていて
とっても助かってます
ありがたいです

見知らぬ生協のお姉さまにきくより
聞きやすい(・∀・))


やはり、パソコンは悩みます


あかり…途中から元気になってしまった…
ドタキャンまじごめんなさい
元気になるわかってたら
ドタキャンせんかったけど
夏休みは楽しもう!


明日は、離任式
そのあと、カラオケ

.
きたー!
20090324111336
甲子園球場へきた!!!
今、岡山(・ω・)


岡山にいまーす★

夜は強いから、楽しい♪

ケータイ充電もたんやろうな

みんな、寝てる(^-^)

3年は120人程度参加してるみたい

参加率38%ってところ

あー暇っす


鹿の糞とびとーの手6時間くらい前に
kyaちゃんから
鹿の糞もらった
修学旅行以来で
懐かしいなあ
おいしかった♪
ありがとう(・∀・)



電気も消えちゃった
暗いやー
あたしも寝よっと!


.
コメレスと甲子園

‐‐‐‐‐コ メ レ ス‐‐‐‐‐

うちやんサマ

ありがとう(●^o^●)
大分帰ってくるときは
いつでも遊ぼうぜっ


mIcAサマ

メールで返す(*^_^*)


‐‐‐‐‐コ メ レ ス‐‐‐‐‐

今はの中(^ω^)

甲子園へむかってます

1組女子の参加率高い

楽しいぞっ!

.
いまただ(^ω^)


ただいま\(^O^)/
帰ってきました!

山


昨日から九重町に行ってきました
久住なんかな?
よくわからーん

写真いっぱい撮ったから
載せるね


日本一
まず、大つり橋いって




ケーキ
おいしいケーキやさんで
ケーキを食べて




温泉浸かってきた


中
で、貸別荘に泊まり




バーベキュー
バーベキューして





トランプして

うちは4時までおきとった(^ω^)

で寝た

そして
今日は、熊本県までいった★

黒川温泉黒川温泉へ足をのばしました




すごい濃霧
も降りだしましたが

楽しかったです!

温泉にも入って
お肌ぴっかぴっかだい


早く免許とって
県内ぐるぐるしたくなったー!


先生、みんなありがとう



夜は、合格祝いで
焼肉たべましたとさ


実は!の充電きつくて
今日のは、写真ほぼないっす


コメレスはあとからするねん

.
コメレス★

ayaサマ

ありがとう!あやし
すごく嬉しいよ
甲子園、みんな茶髪×パーマかなあ?
あたしハミやわ
でも、あやしのみたい


mIcAサマ

こちらこそよろしくお願いします(^ω^)
仲良くしてください
ドラマのワンクールは
あっという間でしたよね


.
いってきまーす
飯田高原へと〓〓

いってきまーす

たぶん、リアルを更新しますん
合格通知


速達で来た.+゜σ(゜д゜●)゜+.

合格通知嬉しいな★


20090320191952.jpg



郵便局の人

「すみません、すみません。」って
連呼してたんだけど
どうしてだろう?


どうでもいいや!
本当に受かってたからいいのだ★


今から、メール返します(σ*>ω<*)σ

梶川さんからもまわりのみなさんからも
祝って貰えて嬉しいやっ



勉強頑張ろう
高校みたいにならない!
高校の名前に酔いしれて
実力なんてまったくないのに
できるとか思っちゃってね

そんな甘い考えでいちゃいけない!

大学では、しっかりと学習して
主席とまではいかなくても
できるだけ上位になれるよう頑張ろう

それが目標
『初志貫徹』します!!!!!!!!!!


明日から、ピアノのみんなとペンション♪
22日からは、甲子園

ブログは、ケータイから更新します♪


では!

いえーい!


20090320161015.jpg

0925639

どうも、合格しました.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜

皆様のおかげです、
ありがとうございました

えっと、大学へは
自宅から通いたいと思います。

一人暮らしへの憧れは
絶えずありますが

まあ、親に甘えて
生きてゆこうと思います

とはいえ、『ほぼ一人暮らし』
その環境には
変わり有りませんので
しっかりと主婦していこうと思います

遊びにもきてね★


皆様、これからも変わらず
見守っていて下さいm(_ _)m
宜しくお願いします


メールで合格伝わってない人もいると思います
ぶっちゃけ、きりがないし
メールを誰に送ったか
よくわからなくなりましたので
ブログの記事にてご報告と変えさせて頂きます。
ごめんね!


晴れて、心おきなく遊べますw

んでは!
あらら…


今日さぼったら
担任から連絡きちゃった(・ω・)!!
怒られなかったけんよかった

日本も勝ってよかった

.
YouTubeすげえ!




というか、UP主がすごいのか!!
もう新曲が聴ける^ω^
セキュリティー


ガンガンきれてますけど
パソコンしてます^ω^
変なメールとかみないからいっか★てへっ
『てへっ』とか使ってみたかっただけね

そうそう、今日って確か
高校で甲子園の応援練習がある
…みたいだけど
服装自由とかよだきぃーんで
さぼーり!★てへっ
行く人少ないしいっか!
学校ブログ(↓)見ればいいんだもんね

♪みはるかすくに♪

ってか、当日も私服(゜⊿。)?!
ぽいよね
応援グッズとかみてたらさ
きっと、うちらは白の方なんだろうな~


+++++++++++++++


そうそう!

今、ワーナーミュージックさんの
メルマガ会員になると
絢香その他諸々のアーティストさんから
手書きサンキューメールが貰えるそう!
早速、登録しちゃった★てへっ
URLは下に載せておきます・ω・

Warner Music Japanのキャンペーンサイト


絢香から手書きメール★
超楽しみなんですけど!!!!!!!!!!



+++++++++++++++


やっぱり何か暇-∀-
まいっか!パソコンライフ楽しもう
また更新するね★

,

明日
暇ぷー⊂((・⊥・))⊃

今日16時まで寝てたんすけど

明日、暇だー

何しよう

何しよう

何しよう
コメレス


さおりサマ

いいねえ
もんじゃいこー
また、連絡する

びとうサマ

よかった(^ω^)
今度はで迎えにいくっす
またきてね

.
食い倒れ(^ω^)


昨日は、食べた食べた(o^o^o)


08時にいかさんから
モーニングコール(ありがたい)
そして、アクロスに向かい
あちゃん、たもさん、やまめ
と合流(・ω・)!!

ゲーセンでぶらぶらしたあと
木の花ガルテンでお昼

DISH



田舎料理が時間無制限食べ放題

そのあと、ボーリング!
そーとー面白かった

RESCUE



RESCUEのポスターがあった


んで、その後は
アクロス中をぶーらぶら
したあと


フードコートでトーキング
ケータイについてとか
いろいろ話した


んで、解散


次に、先輩が卒業祝いに
ご飯つれていってくれるとのことで

居酒屋へ

…お昼で元を取ろうと
たくさん食べちゃったから
控えめに食べようと思っていたんだけど

おいしかったので
結構食べてしまい
まじで吐いちゃう5秒前
って感じの状態になってしまった…

ちゃんと自制しろ、自分
って今思う。今ね。
遅せーよ!ってつっこんで


30分に揺られ
20分こいでたら
吐き気はおさまりました(^ω^)

後輩に介抱してもらったよ…笑
ダメな先輩やな!

てかさ、高城から前の席に座った人
ちょう息荒くて

はあーはあーはあー

いいよんの聞いたら
吐き気強くなったんだよね

いけんな、あれ


なにはともあれ
今は普通です

焼酎うまかったっ・ω・)っ


あと1ヵ月もしたら
みんな離れ離れになるのか
淋しいなあ…


その前に自分の心配しなきゃ
結果がでるまで
あと3日?2日だし!


ではね!
アクロス
20090317121312
木の花ガルテン待ち(^ω^)

たもさんと待ち係★
もんじゃ

食べたいかも

今日は、びつーといかさんがにきたー!!!

これで田舎の良さを
理解してくれた…はず

そして、遠さも


楽しかったな
またきてね

.
なんじゃ
ホストちっくな方々が
昼間っからがやがやおるんやけど

まあ

かなり髪盛ってる(・ω・)

なんかな、そういう系の人は夜型で

昼間は寝てんのかと思った

偏見?笑
(・∀・)
夜お風呂に入ったら

朝がこんなに楽なのか…!!!

すごく時間ある(^O^)/

時間に余裕があるから

朝ご飯食べながら
コーヒー飲んだら

舌やけどした(T_T)

熱いのはダメや…
絢香ファンサイト

ayaka



わ~い(*´∀`*)

絢香ファンサイトに載った


3/14のとこです(o^o^o)
お時間ある人見てみてください


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


あぁー!!!

声変わりした((-ω-。)(。-ω-))
いつも風邪ひいたとき

人に『鼻声やなあ』いわれても
気付かないのに


今回はバリバリ気付いた


ただの花粉症のようです。


.
本日、快晴

青空


今日、超いい天気(*´∀`*)

だから『うち片』しました

しましたというか
しています

ing系です⊂((・⊥・))⊃


やっぱ量が半端ない

ちょこっとずつ片付けばいいや


まあ。晴れた日に限りますがね(^ω^)


さあーて


今日は、何も食べてないぞ

もうカップラーメンでいっか

今からお昼食べます

.
(/*・ω・)/


‐‐‐ コ メ レ ス ‐‐‐

るなサマ

そうらしいよ⊂((・⊥・))⊃
素敵な二人だよね
あたしも好きっす(^ω^)

‐‐‐ コ メ レ ス ‐‐‐


今日は、ちいちゃんと遊んだ(^O^)

ひっさしぶりだい!!!


ぷり



卒アル眺めあいして

に行って

マック行って

若草公園で食べて

FORUSとPARCOにレッツゴ

で。買い物したあと

でプリ撮って

帰宅

ざっとこんな流れでした。

その中で、気付いたことがある!!!


ちいちゃんは、店員に狙われやすい

ということ


何故、ターゲットになりやすいか。


A.いい人そう。
  或いは、押しに弱そうだから。


B.とても可愛い。
  妹的な雰囲気があるから。


憶測にすぎないが2パターン考えてみた。
単なる思い付きである。
深い意味はない。


しかし、今よく考えてみると
妹キャラが必ずしも
店員に狙われるとは限らない。
故にBは却下。



つまり、Aが原因であーる。



だから、服を買うときは強きでいなきゃだめだなあ…必要なときに店員とコミニュケーションとっていかなきゃな(^ω^)


って改めて思ったよ!



でも、入る店入る店
商品を手にしたとたん
店員がやってきて、販促されるのは

すっごく面白かったし
ある意味才能だと思ったよ(≡^∇^≡)

逆に少し羨ましかったくらい(笑)


今日は、楽しかった
ありがとね

また遊びましょう

.
僕らの音楽
20090314013024

絢香 WORKS

絢香痩せたな…


痩せて可愛くなったわ


4月22日に発売のシングル

買おうかなあー?

迷う⊂((・⊥・))⊃


昨日は寝て過ごした1日でした
なんか解放されて
することなかったっす
嘘です。
だからやる気なかったんです
本当です。

ずーっと触って
いろんな人のブログやリアルとかにコメントを残す

そんな一日を過ごしました。


今日は、アクティブにいきまうす


YES, WE CAN.


いいたいだけー(゚Д゚)


これ、大学にて臼杵高校がいいよったなあ
引率あるっち
ちょびっと羨ましかった
鶴城は団旗?をもってきてたしね(`・ω・)


さっ!寝よう
おやすみん

.
鬼と逢ったら下より帰れ
(^。^)「何がいいたいん?」

よくいわれます。

特にSりなさんに…
通称びとうさんに…

それは何故か。

理由は決まっています

名〇偵コナンの文句を借りれば

真実は、ただ一つなのです

主語がないのです。

今、さらっといいましたが

非常に重要なことなのです

私の発することばでは

動作の主体となる人・ものがわからない

ということなのです

元来、日本の文章では

主語を抜かしたものが多かった

古文で苦労した方も

たくさんいらっしゃるでしょう


つまり、主語のない文章を書くことは

日本人として仕方ないことなのです


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


いかさんから電話だ⊂((・⊥・))⊃


(-ω-)「どうやったっち、何が?」

…!!!!!!!!!!

さっき「どうやった(´・ω・`)?」と

メールを送ったばかり(*_*)

確かに、こんなメールを受け取ったら

こういう反応をするのは、当然(・_・


…やっぱ、主語は必要(・ω・)!!


気を付けよっと

..
10kmの軌跡


今日は、大学入試でした(^ω^)

小論文が前期の類題でした!!!

やべーっす!まさかです!

でも、できたかは別です(-ω-)

受かったらいいなあ


----------

でですね、

ご飯食べようという話をしていて

Sきどまで歩く?っちなってから

歩いてジョイフルにいったんです!

これが2コ前の記事のこと



食べ終えた後、

家帰ってもすることないから

Oいた駅まで歩こう

っち、なったわけっす

1時間半くらい歩いたかな★

いい運動になったね(^∀^)

10キロくらい歩いたのかな?

足が不思議と痛くないや

それから、Oいた駅に着いた後

ブルトレ「富士」

ちょうどホームにつく頃だったから

カメラ軍団に揉まれながら

ミーハー魂を発揮させて

写メとりまくった 笑

20090313001657.jpg


今日はそんな感じですね。。。

日テレさんが来てたよ(^□^)


またあした!

.
P r o f i l e

あい

Author:あい


04月 生まれ
大学1年生

好きな男性芸能人は

福山雅治、錦戸亮、山本裕典
玉木宏、柳楽優弥、香取慎吾
生田斗真 溝端淳平 etc...
●基本笑顔が素敵な人が好き

好きなアーティストは

絢香、Superfly、阿部真央
aiko、辻詩音
●この他にも色々聞くよ★


お気に入りTV・ラジオ番組

ロンハ、ぷっすま

魂ラジ、Talking FM


詳しくは、↓見てちょ★

前略プロフ


L i n k

※リンクについては、
 コメントで聞いて下さい♪
N e w E n t r y
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

F r i e n d

この人とブロともになる

S e a r c h
C O U N T
