*All archives* |  *Admin*

2009/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
見切り品
20090227224110
なっちゃんオレンジ

今日見切り品であったから

買ったよ

久しぶりに飲むと

すごくおいしい(*^_^*)

なっちゃんラブ★

..
ヒアルロンサン
噛まずに10回言って下さい



噛まずに言えた

そこのあなた!

なかなかですね

..

久々の登校

楽しかったなあ(*^_^*)


話は変わるけど

大学では、性格かえてみよ

最初だけね

もし後期の大学にいく場合は

知り合いたくさんいるから

しないけど

前期の大学にうかりますように!


..
認証機能ついたの?
FC2ブログさん
よくわからぬ認証機能がついてるのかな?
今、えってぃーの読んでて思った
なんでやねん!
うっといわ!笑

おかげで、書きたかったこと忘れちゃった

..

…思い出そーっと(キイナのポーズ

..

やっぱり思い出せん(T_T)
また、思い出したら書くね

..
あいこ


aikoのmilkが好きです

テンポが裏打ちだし
何よりaikoっぽい


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


あと登校日2日だ(゚_゚)
3年間ってあっという間だわ~

入学当初は、友達できるか
すごく不安だったけど
結果ちゃんとできたし
よかったよ~(*^_^*)
大学でも、きっとできるよね

…大学入れたらの話だけど(-ω-

というか、卒業式あとも
バリバリ登校するけどね(゚⊿゚
後期の小論のために
7日が運命の合格発表
だから、7日までは学校
合格まで頑張ろう


では!

おはよ
んあー!

疲れとれた(・∀・)

今から動く

今日試験の人
頑張れ!

..
タタッタッタッター タタタ-タタタター (情熱大陸)
+ 今日の出来事 +


●知り合いいなくて
誰も会場入りしてなくて
やけん
ケータイで英単語しよったら
近くにいた人、数人が
ぎりぎりまでケータイ触りよっと~笑
っていいよんのが聞こえていらっとした!笑

●会場で座席間違えた

●試験監督が葉加瀬太郎そっくりさん

●後ろの女の子が消しカスを絨毯の床に撒き散らしていた!(絨毯では、好ましくない

●F永先生そっくりさんがいた

●隣のクラスの人のそっくりさんがいた( というか本人!?

●帰りの電車の人、北島康介に似てた

●向こうは、タクシーの初乗りが安かった


疲労困憊
明日は、復活するぞ(^O^)/

..
タイトルなし
知り合い誰もいないや…

次は、数学
タイトルなし
博多弁やべー!

地元民にやられそう 笑

なんで、みんな入らないと?笑
ぴちゃぴちゃ
20090224232422
トイレの流れ

といいますか

ウォシュレット

といいますか

ピチャピチャ音をたてており

若干、恐いです

寝ている間に

洪水が起こらぬよう

祈りながら

寝ます

明日は、気持ちで負けない

えりと04月に
美味しいもの食べるんだもんね!

だから明日までは、

まわりを威嚇しますよ

ムキー`□´

今日は、近ごろないくらいに

たくさんメールできてよかった

国公立、明日あさって
努力の賜物をみせつけましょう

応援メールありがとう
嬉しいです(*^_^*)

あとね
ゆーきさんからも、まさかの返事がきたし!

梶川さんからもコメレス貰えたし!

ゆっけは、久しぶりに
ブログ更新してくれたし

溝端くんもブログ更新してくれたし!

明日もこの調子でいくぞ!

おやすみなさい
第一印象
私は第一印象について

たまに恐いと言われます

今日、その意味がわかった!

威嚇してるからだ(・∀・)

舐められないように

睨み付けているからだ!

納得

大学の生協さん(大学生)に

ひかれました( ̄^ ̄)

キットカットは嬉しかった(*^_^*)

生協のお兄さん、ごめんね

..
うちやん
ありがとう!
昨日もメールありがとう
頑張る

…ガンバってくる!
食物感謝
20090224163918
角煮美味!

美味♪

中華街万歳\(^O^)/

..
はあ…
電車、おっさんくさいし

酸素が薄い…

でも、座れるだけ

ありがたいよね!

..
‐ただいま‐


24日ですね。
パスはずします

おまたせ
って待ってる人とかいないか…


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


また最近、ギャル文字を見ると苛々します

ホントね
色々なサイト飛び回ってたら

見っけゑときぁゑンですケド
まあ∪゙、ぁリぇねぇッ―!

見ててィラィラ∪ませんかぁ?!
ぁた∪ゎ、すごぉくィラィラすゑ∪
ケータィ逆パヵ∪たぁくなゑ時もぁリまふ
ちょぃ、なリきれてなぃかンあゑ?


……………


自分で書いてていらっとしてしまった

いやあ、話は戻りますが


そんなに嫌なら見なきゃいいじゃん!
と思われる方もいるでしょう

確かにそうですよ

でも、HPのリンクを飛ぶので
予測できないんですよね~

リンク貼る人は、ギャル文字注意
って一言かいててくれなきゃね
…それは、冗談ですが

まあ、とにかく予測不可能なんですよ


それにトップページ見ちゃったら
こいつは一体幾つだよああ?
と思い、プロフィール欄を見て
歳を知りたくなっちゃうんですよね


どうせ中学生か小学生だろうと
偏見ですが、思うんです

しかし、期待は大体裏切られます(T_T)笑

高校生とか、下手したら2●歳とか…
ベイビィもいまぁす
ダァとはラブラブでえす
…みたいなね


驚くことに小学生の方が、
きちんとした文を書いたりするしね

変なの-ω-


昔はね、私も使ってた時期があるけど
若気の至りと自負してる

だって、アホ丸出しやん
可愛いかもしれないけど
幾らいいこと書いたって台無しだもの

…偏見です

ごく稀に、凄くいいこと
書いてる人がいるけど
もったいないと思うんだよね
ギャル文字やめればいいのに


美しい日本語は疎遠されるのかな?

私はなるべく使いたいと思うけど


…そんな私ですが
大体心理テストでは、古風な女になります

当たってる-ω-
的確な答えだよね


‐前夜‐


20090223230358


制服、鞄に入らないんですけど><

ていうか、制服がかさばるんですけど


前日は私服でいたいんですけど


けど けど けど



でもね、2日間制服で過ごせば
かなり荷物減る


いやしかし…
東京の大学や難関大とかと違って
私が受ける大学は
浪人生少ないだろうし

何より田舎だから

私服の(制服が存在しない)高校の生徒も
いないに等しいだろうし


だ か ら


かさばるからと言えども
私服で浪人きどりで受けるのは
恥ずかしいのではないか!
そう思うんですね(`ω´)
100%偏見と想像ですけど



ま!とりあえず
受験票あればいっか^ω^

よーし、寝て
朝6時起きて、お風呂はいろ♪
出発前日
根拠のない自信に
今回も襲われとる><

大事な試験前に
ほぼ毎回、陥るんだけど

半分の諦め、
半分の開き直り


そして

微量の不安

みたいなね´ω∩

おかげで、この二日間
ケータイいじりまくり~゜Д゜

いかんいかんいかん

今からやろ

英単語と数学

英単語クイズ
ケータイでやろ
2.9

肉の日だよ(・∀・)


今日は3回忌
早い、もう2年

私は無事にちゃんと生きてます
産んでくれてありがとう

次は7回忌
大学4年のときだなあ


みんな無事に健康でいれますように…


P r o f i l e

あい

Author:あい


04月 生まれ
大学1年生

好きな男性芸能人は

福山雅治、錦戸亮、山本裕典
玉木宏、柳楽優弥、香取慎吾
生田斗真 溝端淳平 etc...
●基本笑顔が素敵な人が好き

好きなアーティストは

絢香、Superfly、阿部真央
aiko、辻詩音
●この他にも色々聞くよ★


お気に入りTV・ラジオ番組

ロンハ、ぷっすま

魂ラジ、Talking FM


詳しくは、↓見てちょ★

前略プロフ


L i n k

※リンクについては、
 コメントで聞いて下さい♪
N e w E n t r y
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

F r i e n d

この人とブロともになる

S e a r c h
C O U N T
